2014年11月10日月曜日

転居のお知らせ

ええっ??(*_*)  ですよね

私も ええっ(@_@;) です


夫が転勤することになりまして
郡山市へ転居することになりました

相方殿は住宅会社の設計士
東北方面は大変忙しいのですって

新年1月1日付けで異動、「2年間の応援」の予定  ・・・予定(-_-)
年末年始に引越します

残りの日々、荷物整理をしながら
風の町に居る間に行っておきたい所や、会える人たちとの時間を
フルに満喫します

打診が来て以来、既にかつてない機動力を発揮しております(。-_-)しゅたっ
バッタバタで日記のアップは追いつきませんが、元気にしています



直接会えた人やメールの用件のあった方には先んじてお伝えしましたが
なかなか皆さんに直接お伝えしきれそうになく。。。
ブログでのご報告で割愛させていただきますこと、ごめんなさい(/_;)(/_;)謝

でも、いつも読んでくださっているであろう皆さまの顔を想い浮かべながら

2年でまた新潟に帰って来ますから!!!



来週早々
新居を探しに行ってきます