2014年11月11日火曜日

新しいブログのお知らせ

転勤話の動揺から、つい
キモチの整理のために新しいブログを書き始めてしまいました

「まだまだ旅の途中」
http://tabisora3.blogspot.jp/



日付の最初に遡って読んでいただけるとうれしいのですが
約ひと月前、突如青森県は八戸市への転勤話がもたらされたのです

夏には一度、郡山への打診があり
その話は流れたかな…と思っていたところにやってきた
まさかの八戸!

それは遠いっ(@_@;) 
しかし事業所内で行けるのは我が家くらい・・・

ということで、がんばってがんばって
会えた人に気持ちをこぼさせてもらいながら
言葉にしながら
ようやく八戸行きの覚悟を決めたのでした

なのに、なかなかコレが本決まりにならず。。。

本当に引っ越すなら早くみんなに伝えたいぞーーー(>_<)
とジリジリとした想いで過ごしていたところ


行き先は郡山に変わりましたが、やっとお伝えでるようになって
うれしいんです(*´∀`*)


というのはオソロシキ感覚の麻痺?
また引っ越しだよ?県外だよ?!
でもきっと、間違いなく、ちゃーんと意味のある流れなのです
これがベストタイミングなはず!
というのはマヒじゃなくて直感☆

今後も、風の町でのことは引き続きこちらに書こうと思いますが
転勤にまつわる準備や心境については、向こうに書こうかなぁ・・・

ちょっと書きスタンスが違うのでね・・・
あちらは半分、自問自答みたいな・・・
ひとりつっこみ
ひとりてんやわんや・・・(-_-)

え、こっちも?(-"-)

どちらにしろコンスタントに近況を書きたいものです

これからもどうぞよろしくです<(_ _)>