2013年6月13日木曜日

加茂山リス園

 
 
フェーン現象で大変暑い日でした
 
 
青海神社の森はほんの少し涼しくてホッ

 
 
木立の中で噴水を眺めながらお昼ごはん
目には涼しくとも湿度高し
 
 
加茂の友人オススメのお惣菜屋さんのレバーフライ
注文してから揚げてくれます
確かに!美味しかった~! 近くにあったら絶対リピ!
 
 
そして本日のお目当て・・・

 
どきどきどき・・・
 
 
りーーすーーーー☆☆☆
 
らぶりーだ
超らぶりーーだ
 

ハイテンションは抑えなくてはならない
ハイテンションを悟られてはならない
しずかに しずかに

こわくないよぉ~~~ と
そっと居る
 
 
なでたいが触ってはいけない
つかんでもいけない
乗ってくれないかな
 
 
かなり真剣
 
一度だけ、指先にリスのてのひらが
しとっとした 軽い感触  
うは~
  
これも近くにあったらしょっちゅう来てしまうな
りすおばさんとして有名になってしまうな
りすたちの間で
 
 
神社も大変立派でした
 
  いいです加茂
 
 
 帰宅してご飯の支度をしていると、夕日が期待できそうな空模様
今日は絶対いいよ! と相方に再出発を促します
 
私はチャリで
メロス殿はフットで
 
海への直線はもう直視できない眩しさ!!
 
フェーン現象のお陰かな
久々に見る、大変クリアで見事な燃え方でした
 
大満足

もちろん今宵は加茂のお酒を