2014年10月25日土曜日

粟ケ岳・北五百川コース②


7合目まできてやっと見えました
粟ケ岳のピーク


アレだ~~~☆
一番右です
低く見えるのは一番奥だから


まだまだ遠いね(-_-)


でも稜線からの景色は素晴らしくて
ここまで来れたことに大満足☆


体力はまだあると言えばあるけれど
下りる分の余力を残しておかなくてはね


膝いたまらずに下山できることが私のビクトリー


もう一度お薬師様にお参り


無事の下山と、今日の日の感謝を


堪能


なんとか下山できました


夕暮れの粟ケ岳
たどりつきたかったのはあの△・・・


いつの日か、どうぞよろしう



すこぶる疲れました
また3日間、筋肉痛でした

次回は加茂ルートから挑戦したいと思います

せめて砥沢のヒュッテまで(。-_-)