2013年4月2日火曜日

みみずく


引っ越すのが楽しみであり淋しくもあった頃
「みみずくも待ってるよ」
と、私の釣り方をよくわかっている相方でした 

転居後早々、連れて行ってもらいました
いるかな?どうかな?


いーたーーー☆☆☆


みみずく~~~♪♪♪


年明けには2羽


3羽いた日もありました

はぁーーー かわえぇ~
なでさして~~~
  
と、届かない高い枝を見上げて
静かにジタバタするのが冬の日の楽しみごとでした

冬の間だけ、この樹にやってくるのだとか
春が近付いたある日
もう姿はありませんでした

私ももう大丈夫

また次の冬に元気に会えるのを楽しみに 

 後日、通年いることを知りました^-^: 
なので行った時にいないと超残念