2014年1月7日火曜日

なにはともあれ新年のご挨拶を・・・
と思って書いたらアチラの旧ブログの方でした ^-^:

今はこちらの方がアクセスが多いのですが、でも私ったら時々アチラも書くものね(-"-)
今も両方の更新を気にかけて下さっている皆さま、ありがとうです!
今年はほぼコチラを書いていきますよ~

改めまして・・・ うん、画像変えましょうかね *^-^*


今年もどうぞよろしくお願いいたします

***
 
今年の新年飾りは
かつて、大学時代の友人がはるばる訪ねてくれて
開店祝いにと贈ってくれた縁起ものの馬の蹄鉄(!)
と、実家の庭のコたちでつくったリースです
 
当時はいい具合に飾れなくて
あまり日の目を見せてあげれなかったのですが・・・(/_;)ゴメン
でも大切にしていたのです
何にも代えがたい、大切なお守りでした
持てるパワーをいかんなく発揮してくれた日々でした
 
今年は昨年とは全く違った、なんだかとても整った心持ちで
迎えることができているお正月で
 
(あ、年賀状やら師走の段取りは今年も相変わらず押せ押せでしたが^-^:
 
そういう年に、この蹄鉄を再び取り出して、丁寧に飾れることが
めぐり合わせというか・・・ とてもうれしいです

ぱかぱか ポコポコ 時に颯爽と
この一年を歩んでいきます
 
感謝
  

つながる皆さまにも
幸あれ~☆