2013年10月6日日曜日

一箱古本市・沼垂テラス

 
6月に学校町通でも開催された一箱古本市
この度は沼垂地域で開催されました
 
 
この日はこの花の香りをかぎに出かけたようなもの
数日前からそこここで香り出していた金木犀

くんくん・・・深呼吸~ くんくん・・・深呼吸~・・・

絶好の自転車日和
香りにつられて気ままに寄り道廻り道
 
 
沼垂をここまで奥に来るのは初めてでしたが
面白いエリアでした
古い小屋が立ち並んでいるのを活用しての開催?


ブースが並んでいた裏はこんな感じ
ひと頃は大きくにぎわっていたのでしょうか
 
 
 
素敵なお店もありました
日頃はどんな感じなのでしょう
 
 
町や地域、ストリートを面や線で使ったこういうイベントは面白いですね
こんな地域だったのか~ と
イベントをきっかけに知れたりして
 
平常時はどんな感じなのかまた訪ねてみたい
そう思ってもらえたら目的のひとつは達成というもの
 
 
いい出会いもありました
 
久々にキーーターーーー☆ 
(アノ顔文字を思い浮かべてください)
ビビビです☆☆☆
 
何にビビビなのか言葉にできた時のうれしさったら
 
好きなものを好きと気づく
ただそれだけのことなのですけれど 

まだしばらく ほくほくと

あたためておきます